子育て、グルメ等、30代パパの思い・・・

子育てやグルメ等、妻、長男、二男、長女の5人家族の30代パパの思いを日々アップしていきます!!

少年サッカーと息子とマネジメント

2010-11-22 | 子育て
おはようございます。たんたんです。

今日は「部屋とワイシャツと私」・・・もとい!!
少年サッカーと息子とマネジメントについてです。
(寒・・・・・・・・・・)

うちの長男は今サッカーに夢中です。
その親である私も長男のサッカーに夢中です。

昨日も、地元の「東葛リーグ」の予選の試合を
観戦してきました。
結果は「1対2」の敗戦でしたが、実質格上の
チームによく検討したと思います。
子供たちの一生懸命走る姿をみているととても
癒されます。

もっともっと強くなって感動させてね!!

っと本題から全くずれましたが、「マネジメント」
については今度書きますね。

それでは、今日も頑張っていきまっしょい!!

最新の画像もっと見る