子育て、グルメ等、30代パパの思い・・・

子育てやグルメ等、妻、長男、二男、長女の5人家族の30代パパの思いを日々アップしていきます!!

柏レイソル開幕戦は、快勝。長男は1勝1敗。

2011-03-06 | 子育て
おはようございます。たんたんです。

昨日の柏レイソルの開幕戦、聖地日立台で行われた清水エスパルス戦を観戦してきました。

結果はご存知の通り3対0での快勝でした。
危ないところもほとんどなく全くといっていいほどストレスの無い試合で今シーズンがとても楽しみになりました。
3/19(土)の仙台戦も観戦するのでとても楽しみです。

それと、昨日のブログ「今月はイベントありあり!」にも書いた、長男(10歳)のサッカーの試合ですが結果1勝1敗で決勝リーグ進出決定は持ち越しで、今日のこれからの結果しだいとなりました。
気持ちよく勝って決勝リーグに弾みをつけてほしいと思います。

それでは、予選リーグ最終戦を観戦にいってきまーす!

最新の画像もっと見る