子育て、グルメ等、30代パパの思い・・・

子育てやグルメ等、妻、長男、二男、長女の5人家族の30代パパの思いを日々アップしていきます!!

羽田空港でカーレース!!

2011-01-10 | 子育て
おはようございます。たんたんです。

昨日のブログ東京夜景、そして羽田空港へ・・・。の続きです。

ということで新しくできた「羽田空港の国際線ターミナル」に行
くことになり、「世界貿易センター」から車で向かいました。

到着して、とりあえず展望台で飛行機を見た後、おみやげ店など
をウィンドウショッピングしていると、こんな場所を発見!!



子供達の目も釘付けに・・・。

全長50mのサーキットを自分で操作(スロットを押すだけ)して
楽しめるものらしく200円(5分)とお手軽なので、「これやる?」
と聞いてみると目を輝かせ「うん、やる!」とのこと。

兄弟でめちゃめちゃ楽しんでました。

※参考「博品館TOY PARK」

200円(5分)なんて、なんて良心的なんだあ!?

また今度連れて行ってあげたいと思います。

最新の画像もっと見る