子育て、グルメ等、30代パパの思い・・・

子育てやグルメ等、妻、長男、二男、長女の5人家族の30代パパの思いを日々アップしていきます!!

久々の更新・・・。寂しさ、書籍の山、ハワイなど。

2011-02-26 | 日記
おはようございます。たんたんです。

先週の日曜日以来の更新でーす。

不定期更新になって順調に閲覧数と訪問者数が減少しています。(涙)
当然といえば当然ですがさびしいですね。
とりあえず早く訪問者数を三桁にしたいです。
(目標低ーい・・・)

話は変わって1/22のブログ「書籍の山が・・・」でも書いていた、買い貯めていた本が少しずつ消化できてきました。

<Before>


<After>

※ちなみに本の後ろに見えるのは、妻との新婚旅行でのおみやげで、絵が描いてあるお皿です。ロスカボスというカリフォルニア半島の最南端メキシコの都市にいきました。いやーあの頃は若かったなあ・・・。おっと話が脱線。

このほかにも夜寝る前にはあの有名な「坂の上の雲」を読んでいますが、川の字のようにふとんを3枚敷いて子供達と一緒に5人で寝ているため遅くなって本を読んでいると妻が子供達が寝付けないと電気を消してしまうのでそっちのほうはなかなか読みすすみません。
「坂の上の雲」も含め3月中に読めるかなあ?
頑張ろーっと。

またまた話しは変わって、ついにハワイまであとちょうど1ヶ月となりました。

来月の今日には成田を出国します!
いやー楽しみです。
個人でホテル等を手配していくんですが、計画もできているし、準備もほぼそろってきてるので、あとはレンタカーの手配等をするだけ

とりあえず、それまで仕事にもれ等が無いように頑張ります。

過去のハワイ関連ブログ
11/17「ハワイへ出発まであと4ヶ月ちょっとだー!」
12/17「ハワイ旅行まであとも3ヶ月だ!」
1/21「ハワイへ出発まであと2ヶ月!」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後まわし (むら)
2011-02-26 13:21:28
やっぱり経理に使えるExcel辞典は読むのに気合が必要ですよね(^-^;

返信する
コメントありがとうございます。 (たんたん)
2011-02-27 07:00:57
ざっと見た限りではいろいろ使えそうなものがありそうなので早く読みたいんですが、後回しになってます。「経理に使えるExcel辞典」は恐らく一番最後になりそうです。
返信する