子育て、グルメ等、30代パパの思い・・・

子育てやグルメ等、妻、長男、二男、長女の5人家族の30代パパの思いを日々アップしていきます!!

ハワイ旅行まであとも3ヶ月だ!

2010-12-17 | 旅行
おはようございます。たんたんです。

もう少しでハワイ旅行まであと3ヶ月だー!

以前もブログに書きましたが、私たちファミリーで
3月25日から7泊9日でハワイ旅行にいきます。
以前のブログ

今回は、コオリナリゾートに3泊、モアナサーフ
ライダーに4泊でかなりゆっくりできるのですご
くすごく楽しみです。

私が海外旅行、特に南の島系がすきなもので、今回
でファミリーでいく海外旅行は4回目ですが、9日
間も行くのは、5年前にファミリーで初めて行った
オーストラリアのケアンズ以来です。

そのときはかなり「非日常」を味わえてすごく楽し
かったので、今回もすごく期待しています。

天気がいいといいんですけどね・・・。

この妄想が旅行の楽しみの一つですよね。

さあ、今日も一日頑張るぞー!

最新の画像もっと見る