子育て、グルメ等、30代パパの思い・・・

子育てやグルメ等、妻、長男、二男、長女の5人家族の30代パパの思いを日々アップしていきます!!

「銀座 天龍」に行ってきました!

2010-12-12 | 子育て
おはようございます。たんたんです。

昨日、池袋東武にある「銀座 天龍」に行ってきました。

大きな餃子を食べに一度行きたいと思っていたので
念願がかなってよかったです。

ちなみにその餃子がこちら


普通においしかったですが、「めちゃくちゃおいしい」
ところまではいかなかったです。
でも大きさは必見です。

ちなみにこの広東風焼きそば(食べかけの写真ですみません)


これはすごくおいしかったです。

ついついあれもこれも頼みすぎておなかがはちきれそう
になりましたが、追加の餃子をおみやげにしてなんとか
たべきることができました。

また行ってもいいかなあと思う店でした。

最新の画像もっと見る