子育て、グルメ等、30代パパの思い・・・

子育てやグルメ等、妻、長男、二男、長女の5人家族の30代パパの思いを日々アップしていきます!!

昨年末の体脂肪率目標は・・・。

2011-01-05 | 日記
おはようございます。たんたんです。

ご報告遅れましたが、昨年末の体脂肪率目標の
19.9%は未達に終わってしまいました(悲)

なんと結果は20.9%。
直前2週間で最悪の数値でした。
また1からやり直しです。

本当は、12月中に19.9%。
1月に19.5%、2月に19%、3月には18.5%を目指
していたんですが大幅に軌道修正が必要になって
しまいました・・・。

しかしランニングマシーン後のあの汗はどこに
消えてしまったんだろう?

恐らく燃焼した以上に食べて消化しきれなかった
んだろうと思います。(ていうか間違いなく・・・。)

30代前半までは何を食べても消化していたのに・・・。

また地道に頑張りまっす。

最新の画像もっと見る