テツ&ケン+妃那のドタバタ日記

★愛犬(チワワ)2匹の成長・日常生活を記録★
★妃那(6ヶ月)の成長記録★

NEWお洋服で・・♪

2007-07-24 21:44:46 | テツ&ケン
  日曜日に買ったテツ&ケンのお洋服



ハンドメイドにこだわってるメーカーさんだけあって結構凝ってて・・



ボタンにらしいイカリマークが入ってるの
(見ずらくてごめんなさい









そのままお散歩へ・・・



最近、天気悪くて旧コースばっかりだったけど
今日は久々にロングコースでお散歩できるね~



やっぱり、ケンはコッチのコース嫌いみたい・・・



5時過ぎに出たのに、まだちょっと暑かったね~
今日は猛暑だったみたいだしね。
早く梅雨明けしてほしいけど暑いのはイヤだな~


お・ま・け



テツのセクシーショット鼻血ブ~でしょ(笑)?!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コハ★ひよ)
2007-07-24 22:38:46
今日は、久々に夏日でしたねー。
梅雨が早く明けないかな~って思ってたけど、
真夏日も嫌だね~(笑)

この服、おしゃれ~!
これはハンドメイドなのかしら?また、テツちゃん、ケンちゃんの洋服が増えましたね(笑)
ワンコの服って秋冬もかわいいですよねー。

チーズドッグ、安くてかわいいでしょ!
商品も、しっかりしていて、使い易いですよ。
返信する
コハ★ひよさん (たんたん)
2007-07-24 23:48:48
ホント、今日は暑かったですよね~
でも、洗濯日和で助かっちゃった

店員さんいわく・・ハンドメイドらしいですょ
だからなのかはわからないけど、いつもサイズがないんですよね~
ホントは、タオル地のビタミンカラーボーダーキャミが欲しかったのに・・
秋冬だったら、やっぱり【ファー】ですよね~
でも、今年はチェックも欲しいな~って思ってます

チーズドッグさん、教えて頂きありがとうございました
注文したやつがボロボロになったらココでお願いさせてもらっちゃいます
返信する
やっぱり (もなかマミー)
2007-07-25 21:19:35
お揃いを着ていると可愛さ倍増ですね
ボタンのイカリマークわかりますよ~

5時でも外は暑いですよね・・道路なんか特に
昨日・今日とうちは6時半過ぎに散歩行きました。
さすがにもう暗くなってきてた。これから散歩の時間で悩みますね

テツくんに悩殺された~ 
返信する
もなかマミーさん (たんたん)
2007-07-26 00:33:41
今回は旦那の提案で初色違いにしてみたんです
私の服選びには無関心なくせに
テツ&ケンの服には以外と積極的なんですよね・・

お散歩の時間悩みますよね~
でも、お腹に赤ちゃんがいる内は暗いところ歩くのが怖くて・・
家は、やっぱり夕方になっちゃうかな

テツ、日に日に・・お姉度増してますよねっ
返信する