テツ&ケン+妃那のドタバタ日記

★愛犬(チワワ)2匹の成長・日常生活を記録★
★妃那(6ヶ月)の成長記録★

THE★監視

2007-07-10 21:04:05 | テツ&ケン
テツのお部屋、お引越しの前はパソコンがある部屋にありました
ブログをかいていると、背後からすごい視線が・・・



気のせいか・・・・・・んっ?!テツが見てる???


ズームにしたら・・・やっぱり見てるっ



ちょっと席を立とうとすると・・・スタスタスタって出てきて



私がどこにも行かないと分かれば、また元の場所へ・・・
こんな生活が毎日続いていました
でもそれも今日からはムリでしょウシシッって思っていたのに・・・



まだまだ監視される日々が続きそうですヤレヤレ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てるぅー(笑) (コハ★ひよ)
2007-07-11 00:33:21
テツちゃん、めちゃめちゃ見てますね(笑)
「見すぎ、見すぎ」って突っ込んじゃった(笑)
「家政婦は見た」の市原悦子もビックリかも。
ママ大好きなんですねー♪
返信する
ぷぷぷ・・ (もなかマミー)
2007-07-11 00:40:38
テツくん・・そんな影から・・キャ~だよ
う~ん、間違いなく監視されてるんでしょうね~
美味しいものを食べられないようにね。

うちもちょっと動こうものなら金魚のフンですよ~ 
返信する
テツくん・・・ (rin-reo-mama)
2007-07-11 14:54:14
カワイすぎるゥ~
やっぱりマザコンですね
しっかり見てて本当、監視されちゃってますね
あんなに可愛い表情で監視してくれるなら
なんだかんだ言って結構、たまりませんね
返信する
コハ★ひよさん (たんたん)
2007-07-11 17:51:40
突っ込んで頂きありがとうございま~す
ホント、見すぎですよね~
旦那も見られたって言ってたから、よっぽど一人になるのが嫌なんでしょうねっ
ケンは一人の世界入ってる事が多いのにな・・・
返信する
もなかマミーさん (たんたん)
2007-07-11 18:02:55
ホント、ビックリしていつも2度見しちゃいます
監視されても、お菓子をボリボリ食べてるけどねっ

もなかちゃんも、金魚のフンなんですねっ
家はついてこなくなったけど(お部屋を制限してるから)なかなかお部屋に戻ってこないと柵の前でクンクン鳴いてます
返信する
rin-reo-mamaさん (たんたん)
2007-07-11 18:10:07
テツは、どちらかといえばマザコンかなっ
呼ばれたら旦那のトコに行くけど、すぐ私の所にくるもんね
でも、ケンはファザコンかも~

そうそうなんだかんだ言って監視されてるのも嬉しかったりするんですよね~
返信する