テツ&ケン+妃那のドタバタ日記

★愛犬(チワワ)2匹の成長・日常生活を記録★
★妃那(6ヶ月)の成長記録★

みんなで仲良く・・

2007-07-27 23:44:26 | テツ&ケン
今日は、旦那が仕事から早く帰ってきたので
みんなでお散歩へ行ってきました



テツ&ケンの案内で、旦那は初めてコースへ


ケンはこの橋が気になるみたいで、最近よくクンクンするの
もちろん、ビビリだから渡れないんだけどね~(笑)



例の場所(ワンコがいるお家の前)・・今日は難なくクリア



最後に、テツとひまわり



いつの間にか、セミも鳴きだして・・もう夏ですね~
関東は、まだ梅雨明けしてないけど・・・

昨日、テツが歩かなかったのは・・
もしかしたら、ハーネスが少しきつかったのかもしれません
少しゆるめにつけてあげたら、バッチリ歩いてました!!

そんなテツ・・・
お家の中でマーキングしたらいけないってわかっているのか



マーキングしたい所にトイレシーツを持ってって、チー・・
いつも外れてるんだけど・・・
頑張ってるのが伝わってきて、何か笑っちゃうんだよね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族。。。 (rin-reo-mama)
2007-07-28 01:56:02
揃って仲良くお散歩いいですねぇ
パパにいいトコ見せる為にハリキっている姿が
本当そう見えて面白い
との写真、可愛いんだけど
テツくんちょっぴり目が怖いカモ(笑)
1点見つめてて・・・。
歩かなかった原因、
分かってひと安心ですね
それよりテツ君、ペットシート持ってきてするなんて
チョーえらい
ちゃんといけないって分かっててこの行動をとったん
だもんなんか感動して私泣いてるし
返信する
いつもよりも (もなかマミー)
2007-07-28 14:37:41
今日の2人は一段と可愛くみえるよ~
みんなでお散歩行くと1人の時では撮れない顔がみれるね。
イソイソとパパさんにいい所見せようとしてる顔
テツくんはすごいね トイレシート持ってくるなんて~ 天才だ 
返信する