テツ&ケン+妃那のドタバタ日記

★愛犬(チワワ)2匹の成長・日常生活を記録★
★妃那(6ヶ月)の成長記録★

コレは僕のモノ!!

2007-06-27 19:13:25 | テツ&ケン
今日の午後、ゴロゴロしながら雑誌を読んでいた私
喉が渇いたので、冷蔵庫から飲み物を持って戻ると・・・


ケンが熱心に雑誌を読んでいたの~(逆さまだけどねっ



わ~
起用にめくっちゃってカワイイって思った次の瞬間・・・


グチャッ!!


ガブッ!!!

取り上げようとすると・・・



「ウ~」って言って雑誌の上から離れないの

http://blg410.goo.ne.jp/getMovie.php?gid=64a4453b583809be39a86f26c47fe9b9&code=m

マジ怒りなケンを見たい人はのURLをクリックしてくださいねっ

この後、強制没収しちゃいました(笑)
雑誌は少しシワシワにされたけど破れてなかったから、まぁいっか


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
器用だー。 (コハ★ひよ)
2007-06-27 22:33:15
ケンちゃん、ちゃんと雑誌めくってる~!読んでるみたいに見えるし(笑)

この場面見逃さずにちゃんと撮っていたたんたんさんもスゴイわ~。ウチもこういうショットが欲しいのよね。

ケンちゃん、マジ怒りだー
そんな怒んなくたっていいじゃん
でも、こんな姿も超かわいい♪って思っちゃいます
返信する
うひょ~!! (もなかマミー)
2007-06-28 07:44:54
ケン君、こわい・・・ お気に入りになったのかな?
よくあのケン君から雑誌取り上げに成功したね
何か欲しい物でも載っていたのかな 
返信する
コハ★ひよさん (たんたん)
2007-06-28 22:13:22
ケンが動きだしてから、ずーっとカメラ構えてた暇人で~す
我ながらすごいショット撮れちゃった♪って思いました

実は、私も怒ってる姿好きです(笑)
だから、イジワルしてわざと怒らせるんだけど・・
調子に乗ってやりすぎると血が出ることも
私がいけないのに、その後ペロペロしてくれるやさしいケンも好きだな~

返信する
もなかマミーさん (たんたん)
2007-06-28 22:23:29
ホント、ケン怖く見えますよね
尻尾フリフリしてるから、マジ怒り手前かもしれませんね
万が一噛まれても「痛い」って言えば離してくれるし、ケンは加減を知っているから大丈夫です
逆に、興奮状態のテツ方が怖いかも~(笑)
「たまひよ」だからケンがほしい物なんて何もないはずなのにな~
返信する