テツ&ケン+妃那のドタバタ日記

★愛犬(チワワ)2匹の成長・日常生活を記録★
★妃那(6ヶ月)の成長記録★

いつもと同じコースだけどっ☆

2007-05-27 00:02:24 | テツ&ケン
今日は晴れ
ということで・・・いつものコースをお散歩しました
でも今日は、カメラマンの旦那も一緒なので前からのテツ&ケンのショットをお楽しみください(笑)



テツ「カメラやだぁ
ケン「クンクンアンタ、えぇニオイやなぁ




テツ「さっきイジワルしちゃったから・・・サービス
ケン「クンクンクンクンアンタも、ゴッツえぇニオイ




ケン「さぁて、お家に帰っておやつ、おやつ
テツ「・・・ケンってば・・・マイペース

旦那「それにしても・・・2匹並んで上手に歩けるようになったなぁ
私「そろそろ2頭引きのリード、買い時じゃない・・・あなたのおこづかいからっ
旦那「えっ俺の・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに・・・ (チワわんこ)
2007-05-27 20:27:57
拝見させていただきに参りました。
いやぁ~やっぱり可愛い二人ですねっ。
お散歩姿も遊んでる姿も凄い可愛い~っ!!
ってか、ケンちゃん痩せましたか??
サマーカットしたから細く見えるのかなぁ~
何だか痩せたように見えちゃいました

返信する
お久しぶりです♪ (たんたん)
2007-05-27 23:55:08
ケンは、相変わらずご飯&おやつの量少なめです。
体重計に乗せてないので痩せたかは・・・
でも、サマーカット効果大だと思います(笑)
トリミングの翌日はお隣さんから、間違えて名前呼ばれてたり
大きさの他に耳にも特徴あるのになぁ

また、遊びに来てくださいね

返信する