テツ&ケン+妃那のドタバタ日記

★愛犬(チワワ)2匹の成長・日常生活を記録★
★妃那(6ヶ月)の成長記録★

★お疲れ様★

2007-07-21 23:53:08 | テツ&ケン
今日は9ヶ月(32w4d)健診の日でした
Babyは、1435g1917gにまで成長してて順調なようです
でも、今回も性別分からず・・・
ってか・・絶対、先生教えたくないんだょ

洋服だけは、性別分かってからって思ってたけど・・・
痺れを切らして西松屋に直行



「いや~んBaby服って何でこんなにかわいいの~
ってアレもコレもカゴに入れてたら、旦那に「買いすぎ」って言われちゃった・・
だから今日はコレだけで我慢、我慢
旦那が知らないうちに増えてるかもね・・(笑)?!
だって、家から近いからいつでも行けるんだも~んウヒャヒャ


この後、昨日から調子の悪かったケータイを見てもらいにauショップに行ったり
私の洋服を買いに付き合ってもらっていたりしたら、いつの間にか夜に・・・
何故かムショ~にラーメンが食べたくなったので
旦那が気になっていたラーメン屋さんに行ってみました

                  
 

店内はとってもレトロな感じで、ラーメン屋さんなのに個室があるの
細めんのわりには太めで、湯で具合が最高
ギョーザは超ビッグサイズで残しちゃったょ(ごめんなさい

帰宅後・・旦那は、疲れ&満腹でバタンキュ~



でも、テツ&ケンが素直に寝かせてくれるハズもなく・・・
ボールを側に置いたり、お腹の上に乗っかったり、あちこちペロペロ
その結果・・・



どうやらテツ&ケンの作戦勝ち(こういう時は協力し合うのねっ
旦那は、かわいい2人の息子の為に目を赤くしながら遊んであげてました


最新の画像もっと見る