テツ&ケン+妃那のドタバタ日記

★愛犬(チワワ)2匹の成長・日常生活を記録★
★妃那(6ヶ月)の成長記録★

プリティー★BOX

2007-06-22 00:27:07 | テツ&ケン
この前、旦那がカワイイ箱をもらってきました



何に使おうか、いろいろ悩んだあげく・・・



おやつ入れにしちゃいました
プーさんだし色合いからしても子ども部屋にピッタリね
我が家の子ども達は喜んでくれてるかしら・・・


ケン「箱はいいから、おやつちょうだいょ
私「さっき、あげたでしょ



ケン「あ~・・・おやつ食べたい



ケン「チクショ~足で我慢するか」



テツ「ケン、足なんか食べておいしいのかな・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいーーーーー (ぷー)
2007-06-22 00:42:18
はじめまして。ぷーと申します<(_ _)>
ブログ拝見させていただきました。
箱もわんちゃんも超かわいい!!
返信する
おいしかった? (もなかマミー)
2007-06-22 00:43:03
ケン君、足はおいしかったかしら?
2人にとっては箱なんてどーでもいいんだよね。きっと・・
布団に潜り込んでるテツ君 
でも、あれで寝たら苦しいよね 
返信する
Unknown (コハ★ひよ)
2007-06-22 06:56:50
かわいい箱よりも、中身~って感じだよね、ケンちゃん

先日のお昼ねのブログ、かわいいですねウチも、布団に潜りすぎている二人を見て、息出来てる??っていつも心配になります

ワンコと一緒に寝る時間って一番幸せです
返信する
ぷーさん (たんたん)
2007-06-22 17:19:50
はじめまして
ブログ、見ていただきありがとうございます
私もあの箱、気にいってるんです。
ディズニー好きにはたまらないですよね
また是非遊びに来てくださいね~
返信する
もなかマミーさん (たんたん)
2007-06-22 17:28:09
さぁ~どうだったのかしら(笑)
いつも食べてるから、おいしいのかも
おやつ分類中・・・2匹は箱にはまったく興味なし
あんなにカワイイのに
私も、あの寝方結構好きです
でも、寝室限定なんですよね・・・何でだろ(笑)
返信する
コハ★ひよさん (たんたん)
2007-06-22 17:38:28
ホント、かわいい物より食い気なんだから・・・
あっやっぱり、こはるちゃんとひよりちゃんも潜って寝るんですね
ワンコって何かに囲まれてろ方が安心するって聞くけど・・
人間でも、布団かぶったまま寝るのって苦しいのに小さいのに大丈夫かって心配になりますよね
当の本人は、人の気も知らずにグーグーイビキかいて寝てますが(笑)
返信する