海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

チョコっと2種

2005-03-17 19:00:31 | 食べ物・飲み物など
つい甘いものを買っちゃった!どっちも美味しいんだけど ちょっと不満が。後で追記するね。さて追記ですよ。

明治は たけのこの里。クレームドブリュレ味。なんだかサクサクしてて 美味しかったの♪ ぱくぱくって食べちゃいそうだよ・・・。

ただね、小さいよ? こんなに小さかったっけ? う~ん・・・。

どなたか比べてくださいな。

もう一つは、森永。ベルベットビター。 名前の通り、外側もビターチョコで、中も柔らかめのなめらかビターチョコ。美味しい!!

たださぁ・・・。なんでこんなに小さいの? 小袋に入ってるんだけど その中の半分ぐらいしか無いの。

寂しい・・・。もう少し大きかったらなァ。

それともまた買ってね! ってことなのかしらん・・・。

これがメーカーの手なのか?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たけのこの里 (ねお)
2005-03-17 23:42:16
見た目がなんか、ホワイトアスパラみたい(笑)
返信する
遅レス・・・。 (じゃすみん)
2005-03-19 07:59:57
ホワイトアスパラ? うん、そうかもしんない。

白っぽいからね。カスタード味かな。

味は美味しいわよん。

返信する