海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

80周年なんだって!

2005-03-17 20:31:09 | goo・goo blogなど
テドりんとこの記事なんだけど なんだか意地になってやっちゃった。
連載10(CM) 「たらこキユーピー行進」(TB送るね)

たらこキューピーのCMって耳に付く・・・。
たらこキューピーCM

楽しいゲームがあったので うちでも紹介。

たらこをひたすらクリック!

結構むずかしい。何回もトライして やっと34tarako・・・。

ひどい成績だわ。(o_ _)o

クリックいっぱいするのって大変だよ。

そうそうタイトルなんだけど キューピーマヨネーズって80周年なんだって。
びっくりしたよ。そんな前からあったんだ~。

80周年記念プレゼントキャンペーン

久々にメーカーサイトをじっくり見たけど いろいろ情報が載ってるのね。
知らなかったわ。なかなかおもしろいよ。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
61TARAKO! (MASH)
2005-03-17 22:11:25
4回目で61TARAKO達成!

片手だと50TARAKOしかいかなかったけど、両手でやったら61TARAKO達成したよ♪

サイトも観たけど、なんだか燃え尽きた後だったのであまり記憶に残ってないや。。(汗)
返信する
うそぉ~。 (じゃすみん)
2005-03-17 22:29:47
なんでそんなに上手なの?

すごいじゃん・・・。

MASHさん、ス・テ・キ♪

返信する
キューピーちゃん (ともっち)
2005-03-17 23:11:34
カワイイですよね。

少し前にキューピー人形が当たるヤツに応募したけど、当たらなかったです。

欲しかったな・・・



ゲームは全然ダメダメ君でした。

たらこのスピードが速すぎです。
返信する
(*^-^*) (MASH)
2005-03-17 23:59:02
> MASHさん、ス・テ・キ♪

フフフ。。

もっと言って、もっと言って!(笑)



でも指つりそうになりましたよ。。(^-^;;

(全然ステキじゃない姿だったと思います(汗))
返信する
やってみますた! (りおし)
2005-03-18 22:15:14
じゃすみんさんはマウスでやったんですか?

私はいまだにマウスが使えないので

タッチパネルで両手でやっちゃいました♪

最高58です!

多分MASHさんも両手と

書いてるのでタッチパネルか何かでは?

とにらんでおりますが

いかがでしょうか?

確かにムキになってしまいますね、これ。(笑)
返信する
勝ったー! (chishi)
2005-03-18 22:49:53
初めてのチャレンジで64をゲットしたよ!

普通のゲームはロクな成績とれないんだけど、

マウス操作とタイピングなら負けないぞっ!えへ。



でもすごい・・・簡単かと思ったらゾクゾクと迫ってきて

何気にプレッシャー強しですね(汗)
返信する
遅いレスでごめんなさい。 (じゃすみん)
2005-03-19 08:03:36
ともっちさんへ

へぇ~、そういうのもあったの?

知らなかった~。最近懸賞とかに応募してないかも・・・。昔はよく応募してたんだけど。

ゲームもやってみてくれたのね?

ありがと♪

返信する
あら。送っちゃった・・。 (じゃすみん)
2005-03-19 08:07:21
MASHさんへ

えっ、もっと言って? あらま・・・。

じゃあ、また今度ね。そんなにしょっちゅう言うと値打ちが無くなるじゃない?(*^_^*)



りおしちゃんへ

マウスでやってたよ。なんだか左で動かしながら右手でクリックしてたんだけど うまく反応してくれなくて。よくわからなかったわ。

タッチパネルのほうがいいのかな?

なるほど・・・。



chishiちゃんへ

おっ、64! それはすごい!!

これからゲームの師匠って呼ぼうかな?

みんな上手だね~。



ん?もしかして上手な人がコメントくれたのかもね?

返信する
わたしも・・・ (たけこ)
2005-03-21 22:18:57
私もしましたよん♪

このゲーム、ムキになります(笑)

けっこう難しいですよね。

油断してたら終わっちゃうから・・・(--)



記事でちょびっと紹介したので、TBしますね~。
返信する
あらま。 (じゃすみん)
2005-03-22 07:29:25
そうなの?そっかぁ・・・。

あれって難しいわ。

あっという間に歩いてこない?



またあとで見にいきます~♪

返信する