海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
をを~っ (kalin)
2009-05-02 07:49:19
懐かしい風景!
初めて見た時、何故かえらい感動したのを覚えてるよ。
返信する
今日は 休み? (じゃすみん)
2009-05-02 07:59:20
kalinちゃんへ
うんうん、そうなんだよね。なにあれ?って思ってすごく不思議で。しかもあの中で発酵してるらしいしぃ~。
今朝タンタンを駅まで送って行ったときに撮ったんだよ。私が帰る4時頃には なかったのに (作業もしてなかったような?)タンタンが帰る6時半頃には あったみたい。びっくりだよねぇ。
返信する
TVでしか見たことないです。 (モケーレ)
2009-05-02 11:35:29
のどかな風景がいいですね~、
大きな牧場なのかな・・?
ロールの一つ一つって、かなりな重さですよね。
返信する
あ・・。 (じゃすみん)
2009-05-02 12:21:43
いや、牧場じゃないんですよ。田んぼや畑があるところに 突然できるもので。雑草だらけじゃなかったっけ?何が生えてたっけ?って いつも思っちゃいますわ。
そうでしょうねぇ。以前も記事にしたと思うのだけど ブログ内検索にヒットしなくて。
高さも結構あるんじゃないかしら。160cmぐらいあるかも?
返信する
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆ (とうふ)
2009-05-02 20:09:39
新しいロールケーキかと思っちゃった~
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
返信する
おはよ! (じゃすみん)
2009-05-03 07:58:05
とうふちゃんへ
あらま。確かにねぇ。
でも でかすぎ? しかも中は草だしぃ~。
牧草ロールって どんな味だろうね。
返信する