海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

しゃぶしゃぶ♪

2009-08-02 18:38:39 | モブログ
久々にしゃぶしゃぶやさんに。
ここは 半分豆乳だしで半分は 昆布だし。
牛と豚、両方食べ放題だよん。野菜も麺も目一杯食べちゃった!
ドリンクも飲み放題だったよ。
最近食欲の無かった私は 久々に 美味しい食事を取った気がするよ。しゃぶしゃぶは あっさりしてて この時期には 合うかもね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャブシャブ (モコ)
2009-08-02 19:16:35
良いなぁ~
初めて食べたしゃぶしゃぶの味を思い出したよ
あれ以来食べていない
返信する
うん。 (じゃすみん)
2009-08-02 22:33:29
今日は 昨日の地区お手伝いで疲れちゃったもんだから 楽して外で食べちゃったの。
据え膳って 主婦には 嬉しいよねぇ。

しゃぶしゃぶ 久々に食べたけど美味しかったよ。
返信する
だしが2種類 (じゅんくり)
2009-08-03 18:25:23
おおっ!
だしが2種類なんて美味しそう。
豆乳だしでしゃぶしゃぶしてみたいです。

しゃぶしゃぶだと野菜もしっかり取れるからいいですよね。

返信する
うん! (じゃすみん)
2009-08-03 21:13:47
そうなのよぉ~。豆乳だしって 結構美味しくて わたしは好きなんだよね。だから 豆乳だしのほうを独り占めしてましたよん。

そうですね。野菜もてんこもり食べちゃいましたよ。
返信する