海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

これから映画に

2005-01-03 16:37:22 | モブログ
今からタンタンとカンフーハッスルを観るの。ちょっと迷ったんだけど。ご飯も食べて帰るか買って帰ろうかな?連れは飲み会なのでまた昨日みたいに夜中にお迎え出動かも。それではまたね!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメントです (モケーレ)
2005-01-03 17:41:57
じゃすみんさん、

明けましておめでとうございます、

今年もよろしく、



今年は映画をたくさん観たいな~、

3月の「ナショナル・トレジャー」が楽しみです。
返信する
あらら・・・ (しんちゃん)
2005-01-03 18:25:07
 昨夜はお迎えだったのね?(^^;



映画そろそろ終わるころだなぁ(^^;
返信する
映画観終わったよ (じゃすみん@携帯)
2005-01-03 18:41:49
モケーレさん、しんちゃんへ

これから晩御飯。並んでるところだよ。また後で感想書くね。
返信する
あら (onox)
2005-01-04 02:32:10
こんばんは.

今日は,朝から一日出歩いていたので,

映画がどうなのかを聞かれていたのにレスできず,

申し訳なかったですわ.



映画,楽しまれました?
返信する
飲み会とりやめだったみたい (じゃすみん)
2005-01-04 08:39:13
いきなり早く帰ってきてご飯って言われてあせっちゃった。食べて帰ってきたのに・・・。



モケーレさんへ

おめでとうございます。

ナショナルトレジャーって秘宝発掘の旅みたいなやつですよね。わたしも楽しみ♪あ~いう映画大好きだもの!

今年もよろしく。



しんちゃんへ

映画はね、予告に流れた「ソウ」が怖かったのであせってしまった。結構長いし、タンタンの目と耳を親子でふさいでしまいましたわ。R-15なのにね。予告は関係なく流れるから困ったもんだわ。

おっとあとは感想のところで。



onoxさんへ

そうなんですよ。人によってこの映画の印象が違ったのでちょっと迷ったんですよね。

あとで感想書きますね。

まぁまぁ、楽しめましたよん。

返信する
だよなぁ・・・ (しんちゃん)
2005-01-04 10:49:36
 まあカンフーハッスルはお子様向けって映画じゃないけど、昨年末「ポーラーエクスプレス」を見たときに「バットマン」の予告やってたのね



 隣で見てた女の子が怖がってた

おとうさんがなだめてたけどね

間違いなくお子様向けの映画のときは予告編も考えて欲しいよね
返信する
そうね。 (じゃすみん)
2005-01-04 13:31:33
まぁ、字幕だったし・・・。

たぶんお子様向けはそんなことなかったと思うよ。タンタンは微妙だし、いつも大人向けの映画でも観たいから仕方ないのかも。



どうも時間が取れなくて感想が書けないわ。

また書けたらTBしますね。少々お待ちを。

返信する