海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

もう MOSDO 食べた?

2009-05-12 17:33:23 | 食べ物・飲み物など
可愛い!ってだけで 買っちゃった私。だって モスド第二弾だしぃ~。やっぱり買ってみないとね?

さて これは ミスド版。モスドシールも おまけに付いてたよ。

おままごとのようなハンバーガー形のドーナツ。一口サイズだよん。それよりなによりポテドに惚れたかも。

ポテト風のドーナツなんだけど なかなかいけるよ。やみつきになりそうだわ。ケチャップも付いてたけど ケチャップ無しでも十分美味しいかも♪

モス版は ドーナツバーガーとか。パテがドーナツ型らしいよ? ミスドで 割引券まで もらっちゃったし、食べてみたいかも。

モスドって 何?って 思った人は こちら。→MOSDO!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、絶対に見逃せない。 (シウ)
2009-05-14 23:23:46
気になっていたんですが、
シウの近所にミスド無いんですよね~
モスにとりあえず行こうとは思ってます。
ミスドも
ちょっと遠出して攻略してきます。
たしかにポテト型ドーナツが
美味しそう。
パンのミミの再利用みたいでもあるけど・・・
返信する
そっかぁ。 (じゃすみん)
2009-05-15 07:29:04
私は 反対にモスバーガーに縁がなくて。
あるにはあるんだけど 植え込み挟んで反対車線だとなかなかねぇ。

ミスドのポテド美味しいんだけど 次の日硬くなっちゃってました。やっぱり食べれるだけ買ったほうが無難かと。
パンの耳っていうか チュリトスのミニ版って 感じかな。ほんのりポテト味ですよ。

シェーキーポップは フレーバー無しのほうが美味しいですよ。でも透明カップのおかげで次の日もふあふあ柔らかで 美味しかったのには びっくり。これは また買おうかと。

モスは まだ行ってないので ぜひ記事にしてくださいな。チェックしたいので。
返信する