海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

【問題】これ なあに?(正解画像追記)

2009-05-11 20:35:31 | おまけ・グッズなど
これは あるものを買ったら 付いてきたものなんだけど 何だと思う?

実は 動かすと違う形に変るの。っていうか可動させなくても 使えるんだけどさぁ。

ヒントは バックに少し写ってるかな。



トップ画像差し替えたよ。



正解は タブレットケース! 今度公開される映画「トランスフォーマー・/リベンジ」の前売り券に付いてくるおまけなんだけど トランスフォーマーだけに変化するんだよね。



けどさぁ、変化しなくても タブレットケースは 開閉できるだけに 変身する意味はないような・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
=^-^=うふっ♪ (しんちゃん)
2009-05-11 23:16:34
 買ってないけど知ってるよん(笑)

私は「安いほう」が(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
返信する
あー。 (じゃすみん)
2009-05-12 05:56:26
やっぱり?ポスターが貼ってあったりするものね。ちゃっちいと思ってたけど 動きは なかなか嬉しかったり。パズル好きな私はまだいいおまけだったかも。
答えは夕方にでも。
返信する
あらま (じゃすみん)
2009-05-12 05:59:14
まだ は 余計。携帯だと予測変換語句が勝手に入っちゃったみたい。なかなかいいおまけだった!って書きたかったのに。
返信する
なんだろう・・ (モコ)
2009-05-12 09:00:24
全然わからないよぉ~
ガンダム
返信する
えぇぇ~ (23)
2009-05-12 12:09:29
全く分かりません;;;;

いかがお過ごしでしたか?
縫い物の小部屋しばらくお休みします。
どっぷりは閉鎖しましたが・・・
ハンペン倶楽部の方にお引越ししました。
今後ともよろしくです!
返信する
ただいま! (じゃすみん)
2009-05-12 17:03:14
朝ちゃんへ
そっかぁ。そうだろうねぇ。
この映画にあまり興味ないかもなぁ。
後で正解画像載せるね。

23cへ
えっ、そうなの?そっかぁ。
ハンペンは韓国旅行を載せてたやつだよね。
どこから飛べば?サイトにリンク貼ってる?
返信する