海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

遅めの昼ご飯

2004-11-03 15:07:37 | モブログ
タンタンと二人でラーメン屋さんへ。ドラコンヌードル、野菜とんこつ、餃子、石焼き炒飯、白ご飯。
ふぅ、ラーメンはちょっと辛かったんだけど美味しかったよ!タンタンのも野菜一杯入っててなかなか良かった!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (モケーレ)
2004-11-04 00:33:12
じゃすみんさん、こんばんは、



ねえねえ、ドラコン・ヌードルって

どんなんですか?

ゴルフ・・・とは関係ないよね(笑)
返信する
あら、ごめん。 (じゃすみん)
2004-11-04 09:38:23
携帯では文字数限界なんですよ。これでぎりぎり。何もかけなくて。



「上海ドラゴン」っていうお店にいったんだけど

そこのお薦めラーメンなんです。

しょうゆスープ?に唐辛子がいっぱい入っていて辛かったよ。

さすがに全部スープ飲めなかった。

タンタンの野菜とんこつは美味しかった!

石焼チャーハンも美味しかったよ。



おなかいっぱいで食べるのはやめたんだけど

手作りの杏仁豆腐っていうのがあって

ちょっと食べてみたかったかな。

返信する
納得。 (モケーレ)
2004-11-04 19:45:55
なるほど、お店の名前なんですね、

でも辛そう~、

「タオル用意しなきゃ」、だね。
返信する
そうなんですよ。 (じゃすみん)
2004-11-05 09:07:30
最後の辺は むせながら食べてました・・・。

最初はそんなに辛いと思わなかったんだけど

どんどん辛く感じてきてしまったのよね。

返信する
ほう (π氏)
2005-05-11 02:11:03
なるほど

石焼チャーハンねえ。

こんな感じなんですね。

この写真 ラーメンがおいしそうですね。

返信する
そうなんですよ。 (じゃすみん)
2005-05-11 07:46:18
なかなか美味しいんですよ。スプーン2つで混ぜるんです。じゅうじゅう言いながら運ばれてきますの。

そちらのほうにもあるといいですね。

返信する