海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

【韓国ドラマ】めっちゃ大好き! vol.8~vol.14

2008-05-14 20:07:14 | 韓国ドラマ
前回の続き。今回は14巻まで。

めっちゃ大好き!

いやぁ、ほんとに面白くてやめられない。いや ついもどかしくて 次を観たくなるのかも?

あと残すは 2巻! どうやってラストに持っていくのか 見ものかな。

頑張れ!クムスン」よりは 弱くて 二番煎じって感じもするけど イ・ミンギがなかなかいい感じで。

最初は いまいちだったんだけど だんだん愛らしくなってくるから 不思議だよね。

性格は すごくいい加減って思ってたけど ちゃんと筋道通すし、何よりも 好きな子に一途なところがいいわ。

ちょっとファンになっちゃった!!

ボンスンのおかあさん、とんでもないよ。なんで あんなにひどいんだ? ドラマの中とはいえ、すごくウザいわ・・・。

それと、ボンスンのお料理のあたり、もっといろいろ詳しく観たいけど そういうドラマじゃないだけに ちょっと不満かも。

さて、観終わっただけに すぐにでもレンタルしにいきたいところだけど 週末まで我慢しようかな。レンタル返却されてないのも 悲しいから。


最新の画像もっと見る