海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

えーん、お友達いなくなっちゃった!

2008-05-15 07:49:25 | goo・goo blogなど
えーん、お友達いなくなっちゃった! 画像もないよ?

って思ったら gooホームって メンテ中だったのね。


gooホーム

作業実施期間: 2008年5月15日(木) 午前7:30 ~ 午前9:30

☆進捗状況

完了 サービス停止
  データバックアップ
  構成変更
   動作テスト

今、まだ サービス停止の段階。

夕方観れないな。最近あしあとを見るのがくせになってるもんだから ちょっと寂しい・・・。

わたしと同じように みんなびっくりしたのでは?

メンテって わかってた?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ・・・ほんと! (marian)
2008-05-15 07:59:41
私・・・・知らなかったわぁ~
記事呼んで、足跡見て知った。
かなり、のんきな人みたい~い!
返信する
新しい (meme)
2008-05-15 12:07:53
機能が増えてたよ。
ひとことっていう機能。
なんですかねー?コレ。
私のフキダシ白紙になってた`へ´
ちょっと、gooさん・・・・
返信する
ただいま! (じゃすみん)
2008-05-15 16:51:46
marianさんへ
うんうん。そうだね。
朝はメンテだったから観れなかったんだよ。

memeさんへ
そうみたいだね。お昼休み、携帯でちょこっとログインしてみたよ。
ひとこと。ぶつぶつつぶやくところ。
今流行の?ミニブログみたい。
一言つぶやき欄だね。
ブログのサイドバーにみんなのひとことも貼れたらいいのに。

返信する
大変、大変! (じゃすみん)
2008-05-15 17:30:36
gooホームを持ってる人は 設定変えないとやばいよ。
お友達のひとことが 全部メル発信になっちゃってるから。
さっき見たら メルてんこ盛り。
設定→ひとこと設定を 受信しないに変えてね。

返信する
私も (ともっち)
2008-05-15 20:19:57
朝焦っちゃいましたよ。
そっかぁ、メンテだったんですね。
返信する
だしょ? (じゃすみん)
2008-05-15 22:35:11
私も あら?って思っちゃって。

メンテは10時半だったみたい。9時半って書いてあるのに gooホームには 10時半までって書いてあったよ。
返信する