海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

言い訳?

2004-11-04 18:03:01 | つぶやき・・・。
なんだか今日は記事更新する気になれない私。

あれこれ記事にしようと思ってたけど なんだか時期を逃すと「まぁいいや。」ってなっちゃった。

もちろんプライベートで忙しくてばたばたしてるのもあるし、今、業者さんが来ていて

おやつ出し→片付け→お昼のお茶出し→片付け→おやつ出し→片付け・・・。

↑この疲れもあるんだけど。まだでも終わらないのよね~。当分この生活が続く予定。

ちょっとストレス溜まってきたかも。

blog時間もあまり取れないし、巡回もそんなに出来ず・・・。

そろそろ晩御飯の準備にいかなくっちゃ。

ってなわけで 今日はこれにて記事更新終わり。あとは巡回に専念しようかな。

誰かさんみたいに体がいっぱいあったらいいのにね。 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れですね (deco)
2004-11-04 18:11:10
ちょっと、お疲れみたい。

こういう時は、ばっさりと頭を切り替えて。



こんな時もあるわってね。

風邪のひき初めかも。

気をつけてね。
返信する
誰かさん? (しんちゃん)
2004-11-04 18:57:00
 誰だろう・・・体が一杯ある人(^^;



返信する
誰だろう? (モケーレ)
2004-11-04 19:52:33
じゃすみんさん、ホントお疲れ様、

業者さん(職人さん?)は10時とお昼と

3時が休憩だよね、

そのたびごとに、お茶やおやつを用意しなきゃは、

大変だ~、

でも、体がいっぱいある人って・・・、

あ!業者さんは何人もいるから、

仕事を分担できるって事?・・・・。
返信する
マイペースが一番ですよ (むっしゅ)
2004-11-04 19:54:24
無理してブログしても楽しくないでしょうから。

一休み一休み。



まぁ誰かみたいに体が6個あれば記事/巡回ともに楽勝なんですが(笑)
返信する
おやつ (りおし)
2004-11-04 21:09:20
大変ですよね・・・

うちの実家は兼業農家で

近所の人や親戚が田んぼとか手伝いにきたら

10時と15時に「こんびり」だしますよ!

おやつのことです。



ホントに誰かさんみたいに体が6.7体

あれば楽なのに・・・
返信する
おやつ出し (kazumucha)
2004-11-05 00:11:05
じゃすみん さん、こんばんは。

「おやつ」につられて来てしまいました。





私σ(^_^; なんか、もし体が6体あったとしたら、きっとジャンケンで負けた1体を除いて、残り全員が ぐうたらしていそうな予感(というか確信)があったりするんですけどね...。
返信する
blogがストレスになってしまう。 (shoegirl)
2004-11-05 00:23:18
更新しなきゃ、巡回しなきゃ、で

楽しいはずのブログがストレスになっては困ります。

お疲れ様です。

たまにはお休みされてくださいませ。

充電、充電。
返信する
なるほど・・・ (しんちゃん)
2004-11-05 01:11:04
「誰かさん」って

名前がたくさんある人のこと?ヾ(@°▽°@)/あはは
返信する
少し元気になりましたよ。 (じゃすみん)
2004-11-05 09:03:30
皆さん、どうもありがとう。こういうやさしさに

ふれると涙がじんわり・・・。感激だわ。

嬉しい~♪ 10時前までがんがんブログしますね。(*^_^*)



decoちゃんへ

最近疲れが溜まってるのかも。週末またもや行事が入っているからよけいかな。最近温泉も

行ってないからかもしれない。昨日は早めに

寝たよ。心配してくれてありがとう。



しんちゃんへ

誰かさんっていうところだけ気になってる人が。



モケーレさんへ

お昼ご飯持ちでくるので お茶だけお昼に入れるんですよ。水筒ぐらい持参してくれたらいいんですけどね・・・。

昨日はずっとばたばたしていたので じっくり

PC前に座れず、早くに寝ちゃいましたよ。



むっしゅさんへ

そうですね。マイペース。そうおもうんですけど

1日1記事だけは あげたいとまだ思っている私。

草稿貯めとかしてないので 無理かもね。

たまには休憩しますわ。



りおしさんへ

おやつ貧乏になりそうな我が家です。

だから最近柿をむいたり、りんごをむいたり、

果物に逃げてるの。マンネリ化したおやつじゃね・・・。

「こんびり」っていうの?そうなんだぁ~。

こっちでは 休憩することを「たばこする」って

いうんだよ。タバコ吸うわけじゃないんだけど

まぁ、ほんとにタバコを吸う人もいるけど。



「休憩しよう。」→「たばこしよう。」ってね。



kazumuchaさんへ

おやつに釣られてくれてありがと。

いろんなドリンクやおやつの画像もあるんですが

記事にしてないの。もう少し待ってね。



shoegirlさんへ

ごめんね。白樺の画像まだupしてないや。

後でupしてTB送るね。

昨日ちょこっと巡回したら blog仲間の一人が

退会するって書いてあってびっくりしたところ。

ちょっとその人のことも気になっちゃって。

「復活する人、退会する人」って以前書いたけど

またもや寂しい話。最近復活された人もいるので

それはとっても嬉しいんだけどね。



そんなこともあって記事更新できなくても

巡回はしたいのにという気分。

blog仲間ってなんだか随分昔からのお友達気分なのでよけいかも。

ってこんなに長いコメント書くなら1記事あげれた

かしら?



しんちゃんへ

もう~、そればっかり書いてるし・・・。

↑の雑談部屋に書いてくださってる人のことだよ。

返信する
そういう時あります (だーしゃ)
2004-11-05 15:07:40
最近ぼくも更新してませんでした。

更新しようとしても何もおもいつかぬ。。。って感じで。

さすがに今日は更新しようと思って、何も思いつかなかったから写真で気合入れました。(^^)!
返信する