海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

練習ちぅかな?

2008-05-16 14:04:46 | モブログ
最終日曜日に航空祭があるからか ここんとこ 飛行機が 飛びまくってて。

あっという間に 通りすがるから ちょこっとしか 捕まえれなかった。

二機飛んでるのがわかるかな?デジカメだったら もう少しちゃんとした写真撮れただろうに 残念だわ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一瞬 (しんちゃん)
2008-05-16 15:21:00
 すずめのつがいが電線で仲良くデートしてるのかと(笑)
返信する
えっ? (じゃすみん)
2008-05-16 16:31:36
あっ、そっかぁ・・・。
だって、音がした!って あわてて外に出ても間に合わなくて。
3機で飛んでたり、4機で飛んでたり 練習してるみたいだったよ。
返信する
なんとなくぅー (marian)
2008-05-16 18:19:14
航空祭でショーがあるんやね!
飛行機は結構早いから撮るのが大変やしね。
2機は見えるよ!
航空祭は行くのかな?!
返信する
わかる? (じゃすみん)
2008-05-16 22:29:04
毎年この時期にあるんだけど 最近地区行事と重なってしまって ここ3,4年行ってないかな。
ブルーインパルスとかアクロバット飛行とか 楽しいよ。ものすごい人だけどね。

今年も行けないかも。
返信する
航空ショーかぁ (ともっち)
2008-05-16 23:01:41
テレビでは見たことがあるけど、実際には見た事がないなぁ。
凄い迫力なんでしょうね。
返信する
うん。 (じゃすみん)
2008-05-17 08:13:38
そうだねぇ。迫力もすごいけど 音も凄かったりして・・・。
いろんな屋台が出るし、ブルーインパルスのパイロット達がサイン&握手してくれたりするんだよ。
小さい子どもたちのために 消防車の放水とかアニメ映画大会とか 盛りだくさんかな。

機会があったら行って見てね。
返信する