夢見るタンポポおばさん

富士山麓の風景、花の写真。エッセイ。

大晦日に

2021-12-31 22:58:38 | 富士山

大晦日

2021年12月31日     富士山を駆け抜ける雲

     大晦日 自宅庭にて撮影   

   強風に雪煙を舞い上げる山頂付近

中腹を横切る龍神の様な雲

      激動の時代を駆け抜ける力強さを感じます。

 

コロナを始め経験したこともない不安な事件や、

出来事などが多発した大変な一年でしたが、

老若男女が困難の中、知恵を出し合い助け合い生き抜いて行く生命力に力をもらった一年でした。

夫婦とも闘病中ですが、一年間入院しないで、通院で自宅で過ごすことが出来ました。

東京パラリンピックでは、大変な感動と力を頂きました。

皆様本当にありがとうございました。

 

   今年も、夢見るタンポポおばさんのブログを読んで頂きましてありがとうございました。

 

       どうぞ良いお年をお迎え下さいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山~ (タンポポさんへ(タナタカ)
2022-01-01 11:23:32
いつも富士山の映像ありがとうございます。
登山してますので富士山はやはり感動する
日本一の山です。いつも拝見できて羨ましい限りです。お体に気を付けてこれからも
配信よろしくお願いいたします!!
返信する

コメントを投稿