夢見るタンポポおばさん

富士山麓の風景、花の写真。エッセイ。

早起きすると見えます

2023-08-29 21:55:52 | 富士山

早起きすると見えます

2023年8月29日(火曜日)

自宅リビングルームから撮影。

 

朝焼け

庭の雑草が気になっていましたが、

日中は暑くて、とてもじゃないけど草取りなんて無理です。

 

今朝は、思い切って

朝一番五時半から庭の草取り...

朝顔の花

 

河原撫子の花

 

 

ペパーミントの花

 

木瓜の実

 

凡そ30分間一区画だけ、丁寧に草取り。

その後で富士山の撮影。

暑くなって来たので、早々に家の中に退却。

基本的な家事を済ませて

午後は、ゆっくりベッドで横になって休みました。

 

2023年8月29日(火曜日)

今日の富士山

稲が大分色づき始めました。

 

秋を伝える使者、トンボが飛び始めました。

 

暑くて頭から湯気が立っています⁈

 

今年は夏富士の山頂迄ハッキリ見える日が多いです。

 

   仮免状態

昨日は夫が、退院後初の受診日。

排尿の勢いや、残尿量等の検査の結果仮免状態になりました。

10月14日~17日、お伊勢さんと金毘羅さん参りの

日本丸クルーズ参加はOKとの嬉しい診断。

 何よりも管が外れたのが一番嬉しいです。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿