夢見るタンポポおばさん

富士山麓の風景、花の写真。エッセイ。

何年ぶりかな~お店で鰻重食べるのは

2018-06-27 22:13:31 | 日記・エッセイ・コラム

      何年ぶりかな~お店で鰻重食べるのは

            2018年6月27日(水)  午後五時半頃

富士市内 飲食店にて箸を付ける前に、わざわざ車にカメラを取りに行って迄記念撮影!!

        

        ウマくない?

めったに無い撮影チャンスですので、旨く撮れるように気を付けましたが、

鰻重をお店で食べ慣れていない故の支払いへの不安からか、

鰻重よりも会計伝票、蕎麦つゆの方が目立つ

上手く無い写真です。

実際に鰻重のお重よりも蕎麦のせいろの方が大きかった?!

茶碗蒸しの蓋は外してから撮影すれば良かった。

とか色々反省点があります。

∴再チャレンジすることにしました!

 八月はケビンの誕生月。ケビンの70才の御祝いに

 ウマい鰻重に

再チャレンジします!!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿