夢見るタンポポおばさん

富士山麓の風景、花の写真。エッセイ。

取材をする記者

2012-07-30 22:26:09 | 日記・エッセイ・コラム

Img_3994
先日、私がリハビリに通院している病院に、地方新聞の女性記者が取材に来ました!

取材を受ける入院中のおばあちゃま達。

皆さんとても可愛らしくて、緊張感が伝わって来ます。

スタッフの優しい笑顔が日頃のコミュニケーションの良さを現しています。

カメラを構える女性記者の長い足と真剣なポーズに彼女の将来性を感じました。

尚、夢見るタンポポおばさんは、記者の母親、おばあちゃま達の娘位の年齢ですので、念の為。

私も勿論緊張感漂う顔をしていました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取材は緊張されるでしょう? (たんぽぽ)
2012-07-31 06:03:32
取材は緊張されるでしょう?
楽しいのかな?
返信する

コメントを投稿