夢見るタンポポおばさん

富士山麓の風景、花の写真。エッセイ。

地中海クルーズ旅行に行って帰って来ます!!

2019-01-16 23:48:58 | 日記・エッセイ・コラム

地中海クルーズ旅行に行って帰って来ます!!

 

旅立ちの足元

足並みを揃えて

ケビンの荷物

タンポポおばさんの荷物

ケビンの和服も入っています!!

2019年1月16日

洋蘭の世話をお願いしている息子が夕方訪ねて来てくれて、

「もっと大きなスーツケースが家に有るのに」と言っていました。

が、海外旅行も十数回目ですし、

老人二人の旅。普段着の気楽な旅です。

慣れて来ると、年々荷物が少なくなっています!

 行って、帰って来ます!!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速 (馬面の、運転士さん)
2019-01-29 14:30:20
拝見させて頂きました😃
夢叶えるために一月5,000円貯金しますかね~。
私もタンポポおばさん達みたいなゆとりのある余生を行きたいので今出来ることやってみようと思います。ミラノ旅お疲れ様でした。ゆっくり休んでください❗私は駆けてきます笑
返信する

コメントを投稿