夢見るタンポポおばさん

富士山麓の風景、花の写真。エッセイ。

縁起が良さそう!

2013-02-22 21:45:32 | 日記・エッセイ・コラム

22

毘沙門さんのお祭りの植木市で求めた

福寿草。

八重の紅梅。

桃色の木瓜。

ケビンが抱きかかえて、シャトルバスに乗って我が家にやって来ました!

220

純白の富士山。

0222

山頂付近が紅く染まった赤富士。

何だか物凄く縁起が良さそうです!

今日は竹島の日。

島根県安来市は私たち夫婦の結婚生活の出発地。

竹も縁起物です。

明日は富士山の日。

見えると幸せな気持ちになれる富士山。

明日も、今夜の夢でも見えると良いですね!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢見るタンポポおばさん、こんばんわ! (黒鯛一直線)
2013-02-22 22:50:20
夢見るタンポポおばさん、こんばんわ!
すこしずつ夕日に染まる富士山、綺麗ですねー!
かつて湘南や三浦半島で釣りをしている時に
遠目で見た事はありますが、やはり近くで見ると、迫力が
全然違いますよね。竹島の日、韓国ではきっと抗議活動があったのでしょうね。
返信する
刻々と表情を変える富士山を見られる (たんぽぽ)
2013-02-23 06:05:23
刻々と表情を変える富士山を見られる
タンポポおばさんは幸せですね。
返信する
福寿草、そして赤富士。 (クローバー)
2013-02-23 07:10:06
福寿草、そして赤富士。
日本に生まれて良かったと思います。

平和が続いてほしい。
祈りを込めて。

お身体の調子はいかがですか? ご自愛くださいね。
返信する
山頂だけ赤く染まった富士山、とっても美しいです! (yukiko)
2013-02-23 12:32:55
山頂だけ赤く染まった富士山、とっても美しいです!

縁起の良さを感じさせてくれる富士山を見せて頂いて 幸運に思います。

早春のお花も生き生きと咲いていて 暖かくなるのももう直ぐですね。
返信する

コメントを投稿