夢見るタンポポおばさん

富士山麓の風景、花の写真。エッセイ。

葛城ユキさん 安らかに

2022-06-28 21:03:53 | 日記・エッセイ・コラム

葛城ユキさんのご冥福をお祈り申し上げます。

 

 私たち夫婦は、夢グループ主催の夢スター歌謡祭のファンです。

コンサートが近くで開催される時には、市外の会場迄出掛けています。

 コロナ感染で、コンサートが開催されなくなる前に、夢グループのコンサートで

葛城ユキさんのパワフルな歌声を聞いて感動して

大ファンになりました。

私は所謂ハスキーな声が悩みの種で、子供の頃から自分の声にコンプレックスを持っていました。

ところが、葛城ユキさんのハスキーな歌声を聞いて、心に響くハスキーな声が好きになりました。

コンサートで、「今年 70歳になる」と、言って皆さんを驚かせていました。

笑顔がチャーミングな可愛らしい女性で、お洒落で、物凄くスタイルが良くて、歌もダンスもとても70歳とは思えない素晴らしいスターでした。

 

      既に、2022年9月8日(木曜日)の富士市文化会館ロゼシアターの夢スター歌謡祭のチケットも予約済みです。

コンサートのパンフレットから、葛城ユキさんのメッセージを紹介したいと思います。

        病気に負けず、必ず復帰します!

 私は生まれてこのかた、歌手しか目指しておりませんでした。

歌うために生まれてきたと思っております。

ですから、必ずステージに復帰します。

歌うためだったら、なんでも耐えます。

苦しくても、痛くても、耐えます。

大切にこの時間、歌いたいと思います。

耐えた先には、必ず春の兆しが見えると思っています。

 

  病名 原発性腹膜ガン    発病 2021年4月

 

応援 

葛城さんの復帰をみんな信じて応援します!!

 

あなたの歌声で元気と勇気を頂きました。

どうぞ安らかに、天国ではゆっくり休んでくださいね...

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿