夢見るタンポポおばさん

富士山麓の風景、花の写真。エッセイ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事になさってください。 (お出掛け発見独り言)
2021-09-09 02:04:19
ゆっくりと休まれて、
お元気になられますように。
返信する
Unknown (ma-ya)
2021-09-09 12:30:51
こんにちは♪
内視鏡検査に異常がなくて良かったです。
病院に行くと疲れますよね。
ゆっくりと休んでください。
また、たんぽぽさんの写真入りのお話待ってまーす♪
どうぞご自愛くださいませ。
返信する
Unknown (たからひかり)
2021-09-09 17:12:40
ケビンさん、タンポポさんこんにちは。
お見舞い申し上げます。
内視鏡検査でお疲れになったのですね。
無理をせずお休みなさってくださいね。
お元気になられましたら、お花や富士山のお写真を楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿