夢見るタンポポおばさん

富士山麓の風景、花の写真。エッセイ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家にも春がきました。 (千葉のおばさん)
2011-04-01 00:48:57
我が家にも春がきました。
孫が産まれました。3650グラムの大きな男の子です。
千葉のおばあちゃんになっちゃいました。
返信する
おおっ!春爛漫ですね。 (たんぽぽ)
2011-04-01 06:21:55
おおっ!春爛漫ですね。
返信する
千葉のおばさん (夢見るタンポポおばさん)
2011-04-01 19:17:58
千葉のおばさん
お孫さん誕生おめでとうございます!
3650グラムって普通生後1ヶ月検診の赤ちゃんの数字ですよね!
スゴい!
沢山の方が犠牲になった直後に生を受けた命。健やかに、育って欲しいですね。
返信する
( ゜▽゜)/こんばんわ  夢見るタンポポおばさん (かっこ)
2011-04-01 19:59:06
( ゜▽゜)/こんばんわ  夢見るタンポポおばさん
菜の花と富士山 壁紙にバッチシです
かっこの 家にも 春が来た~ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
花っけのない我が家も 明るくなって 大げさですね (^艸^)ププッ
かっこの アメリカのメル友さんにも おくってあげたよ すっごく
喜んでいました 以前 桃の花と富士山も送ってあげたんだよ
返信する

コメントを投稿