見出し画像

どんぐりうさぎのタンポポ野原2

セッカ ~ちっちゃなふわふわちゃん~


ん?



ちっちゃな 可愛い



元気な子



思いがけずに
近くに来てくれました



ふわふわ おなかも可愛いね
(^○^)


出会いは5月でした
こんなことめったにありませんので
だいじに だいじにとっておいたら
長~く寝かせすぎてしまいました
(^o^;)
でもでも セッカさんは
漢字で書くと雪加なのです

                        ❄️

コミミズクさんに会いに出かけて 
畦道でばったり
セッカさんに出会えたことも…
枯れ草のなかのセッカさんも 
素敵なものです 
この冬もチャンスがありますように★

(5月3日)
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tanpoponezumi1019
mariaさん、こんばんは。
知名度が低いのか この子の閲覧数最低でした(ToT)
こんなに可愛らしいのに不憫です。
見てくださりありがとうございます(^○^)
maria
どんぐりうさぎさん,おはようございます。
セッカはとても可愛いですね〜😘
かなり小さい鳥さんです。
私はまだ出会ったことが有りません。
いつもありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事