見出し画像

どんぐりうさぎのタンポポ野原2

セッカ ~青空の下で~


ヒッヒッヒッ チャッチャッチャッ と
大きな声が響いてきて


キョロキョロすると


遠くに


セッカさんの姿が見つかりました♪



ただでさえ 小さい鳥さんなのに
(12センチ ちなみに雀さんは14センチ)
遠く遠く コンデジ泣かせの距離です
かなりトリミングをしています
(^o^;)

ホオアカさんを撮る気満々で
出かけたものの気配はなく
そんななか セッカさんが
モデルさんになってくれました

今週末も
夏鳥さんには出逢えませんでした
隣り合った何人かの
カメラマンさんにも尋ねてみましたが
見つかっていないようです
(T_T)


(4月16日)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事