ようこそ マメ子のお部屋へ

マメ子は生け花(古流松藤会)を研究中!!そして、ボランティアとして、広報の収録を2ヶ月に一度の割合で楽しんでいます。

令和6年1月6日(土)晴れ

2024年01月06日 | Weblog

えーと私のブログはこれでおしまいにしようと思っている。

20年近くやってきた。最初はパソコンの初めはブログだと思い始めた。何とかこぎつけたこれは成田市役所の教育委員会の関係で子どもセンターの仕事を携わったことがきっかけ刺激をいただいた。

その頃は生け花を教わって正教授になるまではと頑張ってきたその作品をブログに載せることが楽しみで。

今はその教授の資格も取り、今は生け花は休んでいる。その代わりにピアノを教わっている。歌も。

そんなわけでブログはおしまいにする。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年12月26日(火)晴れ | トップ | 令和6年1月28日(日)曇り時々... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事