ようこそ マメ子のお部屋へ

マメ子は生け花(古流松藤会)を研究中!!そして、ボランティアとして、広報の収録を2ヶ月に一度の割合で楽しんでいます。

令和6年3月19日(火)晴れ

2024年03月19日 | Weblog

昨日は大荒れで家の中が砂だらけ、お掃除が大変だった。玄関からトイレから台所も砂が入り・・。本当にいまさらながら引越ししたい気分になる。

40数年住んでいる。

ブログがだめになったかなと思いまだ明けられた・・・。

だいぶん長いこと続けている。今は歌を今春でやめようとおもう、ただ心にある平和の歌を歌いたいと最近切に思う。20代に歌ったコーラス団体は混声合唱団だったが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年2月7日(水)晴れ | トップ | 令和6年3月30日(土)晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事