ようこそ マメ子のお部屋へ

マメ子は生け花(古流松藤会)を研究中!!そして、ボランティアとして、広報の収録を2ヶ月に一度の割合で楽しんでいます。

令和6年4月15日(月)晴れ

2024年04月15日 | Weblog

昨日は夫が珍しくおにぎりを作り、散歩に出かける気になった。えっつと思った、昨年の12月15日に25日間日赤に入院した後の驚きだった。

そこまでに元気になってくれたのかな?

2000千歩歩いた、それで桜の花を見学しながらの昼食。よくぞ元気になってくれたと感心する。

苦い思い出がある、芝山文化会館にて発表会があったがやはり春の季節は温暖と冷えとの落差があり体の調節がなかなか大変。最初の出だしから声がでたのがかすれた声で自分ながらがっかり・・・。最後に大きい音をだすときは何となく張り上げたが、どうもマイクなんてどこ吹く数入っていないような感覚だった。

手に持ってのマイクならいいが・・・。

それでちょっとここのところお休みをいただいている。先生は私がスマホのらいんで報告したらびっくりしておられた。6月から始めることを伝えた。

私は猫の縫いグルもを作りたくて材料を購入したがなんだかうまく出来なくて解いてしまい、今一度考え直すしかない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年3月30日(土)晴れ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事