たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

明日の、森のおつかいポーチ!その1

2016年03月18日 18時20分18秒 | 作品紹介
『ちょっと森までおつかいに。
きっとだれかが、
声をかけてくれるでしょう。
「あらまぁ、すてきなポーチねぇ!」』


商店街のお豆腐屋さんとか、お肉屋さんとかの、ガラスケースの前で、
このポーチが出て来たら、そんな声もかけてもらえそうじゃないですか?

それから、「アメをどうぞ。」と、このポーチから配ってみたら?
また笑ってくれる人がいるかも。


そんなイメージの、『声をかけてもらえそうなポーチ』です(笑)



↑上の写真の、内側。

















画像が多くなるので、次の記事へ続きます。




3月19日(土)

第17回 東村山手づくり小物雑貨市

10:00~16:30

東村山駅西口 駅ビル サンパルネ 2Fコンベンションホール


Oaken Bucketさんのブースは、入り口入って左側3番目です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 明日、東村山サンパルネのイ... | トップ | 明日の、森のおつかいポーチ... »

コメントを投稿