たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

明日の、森のおつかいポーチ!その2

2016年03月18日 20時03分37秒 | 作品紹介
↑薄ピンクバージョンは何回か出しているけれど、どれも雰囲気が少しずつちがう物で。

今回は、ビーズのピンクが明るめなのが特徴かな?

内側。
















↑これが、今回一番の、私のお気に入りかも。

この色合わせは、いつもとちょっと違うことをしていて。

いつもは、糸の色合わせと、ビーズの色合わせは、同じような色(似たような雰囲気の色)にしているのだけど、
このポーチは、ビーズで、また違う色を足す感じにしてみました。

糸に青緑がないのに、青緑のビーズを付けています。
糸にない一色が足されている感じ、分かるかしら??


こういうのもいいね!って、また色合わせのたのしみが増えました♪




こんな感じの6点です。

そして、明日急きょ、やっぱり行けることになりました!!

↑でも、ガラケーからは前記事を訂正出来ないのでそのまま…。

あ、PCから見ていただいている方~、2月末くらいに、ブログをかわいくしてみたんです、どうでしょう?

実は今まで、ガラケーで見る方は、とってもかわいかったんですよ(笑)

でもPC版はずっとただの基本の画面だったので、人の家でPCを借りて、変えてみました。
指一本でのろのろキーを押しながらがんばりました。

ああ世の中について行けないなぁ~。

…じゃなくって、

ではでは明日、たのしい一日をたのしみにしています☆




3月19日(土)

第17回 東村山手づくり小物雑貨市

10:00~16:30

東村山駅西口 駅ビル サンパルネ 2Fコンベンションホール


Oaken Bucketさんのブースに委託です。
入り口入って左側3番目です。

委託ですが、わたしも居ます~☆(←あれ?それって委託って言わないのかな?)
コメント    この記事についてブログを書く
« 明日の、森のおつかいポーチ... | トップ | 3月19日東村山サンパルネ、あ... »

コメントを投稿