たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

明日、東村山サンパルネのイベントに、委託で出品します!

2016年03月18日 15時04分43秒 | イベント日程
結局前日告知…なのですがm(__)m、
明日、いつもとてもお世話になっているOaken Bucketさんのブースに、委託で出させていただきます



3月19日(土)

第17回 東村山手づくり小物雑貨市

10:00~16:30

東村山駅西口 駅ビル サンパルネ 2Fコンベンションホール


Oaken Bucketさんのブースは、入り口入って左側3番目です。

※当日はわたし本人は居ません。ごめんなさい。




今回は、『森のおつかいポーチ』を6点作りました!

なかなか東村山のイベントにポーチを出すことが出来なかったので、この機会にぜひぜひ出会ってください☆


その他は、前回の所沢ミューズから引き続き、『甘いものがすきなはなどりさん』と、『甘いものがすきなはなどりさんの卵』を。

最近世の中で、イースターって流行ってます?
なんか今年、急にあちこちで見かける気がします。
スーパーの卵売り場に、イースターにちなんだポップがあったり(笑)

いや、便乗しようってことではないのだけど…、でも今、『卵』ってタイムリーなのかなと(笑)

流行りに乗りたい人、たのしいまじょのカワイイ卵もぜひ(笑)






ちなみに私は、東村山にある、まりあ幼稚園の出身で、
キリスト教の幼稚園なので、イースターの行事もちゃんとあったんですよ~。

先生が、ゆで卵にひとつひとつ絵を描いて、みんなにくれるんです。
子供のころの、大切な想い出です♪



次の記事で、ポーチを紹介します。
コメント    この記事についてブログを書く
« お人形の靴の話。 | トップ | 明日の、森のおつかいポーチ... »

コメントを投稿