たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

9/27 所沢ミューズホール、ありがとうございました~!!!

2020年09月27日 20時11分00秒 | お手紙




遊びに来てくださった方々、
たのしいまじょを見つけてくださったみなさん、
たっくさんのうれしい気持ちを、
どうもありがとうございました!!


90㎝×180㎝の、あのテーブルの上の小さな世界を、気に入ってくれたみなさん、ほんとにどうもありがとう。

「癒される~。」とか言ってもらえて、とってもうれしかったです。


色に悩んで悩んで、そうして選んでくれた作品たちが、
みなさんがイメージした通りに、
いつものお洋服や新しいワンピースの上で、上手く光ってくれたらいいなと思います。

連れて帰っていただいた作品たちが、みなさんそれぞれの日常を、明るくするものになれますように。




今日はほんとに、ありがとうございました。

とてもたのしかったです😊☀️

たのしいまじょを見つけてくれて、出会ってくれて、
どうもありがとうございました!!☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 年内の他のイベントについて。 | トップ | 最近のおさんぽ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akooo)
2020-09-28 06:33:24
うわーーーー!
そばで見たら本当に癒されると思う。
みたいな。神奈川県来ないかな。
欲しいな!
私もクリスマスに出せるように頑張ります
返信する
Unknown (tanoshiimajo)
2020-09-28 06:40:26
@akooo ありがとうございます😊
クリスマス、いいですね。
出店の予定が決まると、そこまでの日々が明るくなったりするので、
やっぱり作品を出せる場所があるのはいいことだなぁと思います。
応援してますよ~😊☀️
返信する

コメントを投稿