たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

次のお花たち。

2020年04月19日 13時45分24秒 | 日々の編みゴト

新しいお花を編んでいます。

いや、前にも作ったことがあるもので、新しい形ではないのですが。
(↑あ、でも、はかどらないことでおなじみのプチ改良はしました💦💦)







あ、もしかして、あの小さなブローチ?と思った方、似ているようで、ちょっと違います。

間を空けて置いてあることに、秘密があります。・・・何の秘密でもないですが(笑)







秘密の暗号。

枠で囲んであるように、縦一列で、ひとつのものになります。

ひとつに、7色(一部6色)。
の、予定。
下から3個の暗号が、変わるかも。








これを連れて、みなさんにお会い出来る時は、
「色がありすぎて糸始末が大変!!」
ってことを、またまたおしゃべりしてしまうかもしれません(笑)

共感してもらえる人に出会えると、すっごくうれしい気持ちになるのです。





コメント    この記事についてブログを書く
« ハッピーシューズのストールピン。その... | トップ | キンランと、しゃくとり虫の... »

コメントを投稿