たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

Floral small bowl が出張します!

2021年03月07日 01時16分00秒 | イベント日程
ものすご~く、うっかりしていたのですが💦💦💦

所沢ミューズのイベントの、たのしいまじょの次回の出店は5月なのですが、
明日(もう今日)、私は出店しませんが、3月マーケットの開催日なんですね。

で、いつも行っている方はご存知かと思いますが、
『セルフィッシュハンズ *手作り生活雑貨店』さんのブースもあるんです。
たのしいまじょの『Floral small bowl』を委託させていただいている、あの『手作り生活雑貨店』さんです。


なので・・・、


明日、『Floral small bowl』は、所沢ミューズにあります!


すみません💦💦💦


も~う、すっかりその事実が頭から抜けていました💦
さっき、お店のインスタ(@selfishhands_yukiyanの方)の、前日搬入の写真を見てびっくり!
「あれ?何か見覚えのあるものが写ってる?・・・ハッ!😲😲😲」
みたいな感じで・・・💦


前回3個しかなかったので、手に入れることが出来なくて「次回またたのしみにしています。」と言ってくださった方とか、
その後インスタで見つけて気に入ってくださって「次回のイベントで・・・」と言ってくださった方とかがいらしたのに、
すみません、きっとこのお知らせはもう間に合わないかと思いますが、
明日(もう今日)、『Floral small bowl』は、しれっと所沢ミューズにあります💦
まだたくさんあるみたいです。



3月7日(日)
第92回 手作り雑貨*3月マーケット
11:00~15:00
所沢ミューズ スクエア
(西武新宿線 航空公園駅)



まったく急なお知らせですみません。

たぶん、明日行く予定にしていた方などは、きっと後日になってこれを読むんじゃないかなと思うのですが・・・😅💦

私は明日は遊びに行けませんが、行く方はたのしんで来てくださいね😊



コメント    この記事についてブログを書く
« 小さなお花たちと、たぶん杏。 | トップ | プリンセス雅の偵察の話。 »

コメントを投稿