たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

プリンセス雅の偵察の話。

2021年03月17日 21時34分47秒 | ひごろのこと

去年、玉川上水で出会った桜、『プリンセス雅』。

と~ってもきれいだったので、玉川上水がすきな人にはぜひ見せたくて、
で、
「23日(火)に見に行きましょうね~。」って約束してたんです。

でも私、場所を忘れてしまっていて、どの橋の辺りなのかを確認しようと、15日(一昨日)の夕方に偵察に行ったのです。

「もう芽がふくらんでるかしら? 少しはふくらんでてくれないと、見つけられないわ。」とか思いながら。


そしたら。








も、もうこんなに咲いてしまっている!!!


ショックな私は、「え、これほんとにプリンセス雅? 去年この辺だったかなぁ? 違うんじゃないの??」と、自分に都合のいいように疑い・・・😅

で、その時に桜を見上げて立ち止まった人に、「こ、これは何という桜ですか?」と聞いたら、
やっぱり『プリンセス雅』でした😂😂


ええ~~、23日に見に行く約束なのにぃ~~💦💦💦





でも、まだ全然満開ではなくて、
でも・・・、6、7分くらいは咲いてる??

(↑名前を教えてくれた方は、「4、5分くらいは咲いてるわね。」と言っていたけれど、もっと咲いている感じがしました。)








でもまだまだ咲きます。

・・・23日には、満開はとうに通り越してしまうと思うけれど😅


ちなみに、一番近い橋は『百石橋』でした😊





コメント    この記事についてブログを書く
« Floral small bowl が出張します... | トップ | Flower chocolate box その1 »

コメントを投稿