たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

B-mom cafeさんに行ってきました!!

2019年03月01日 20時29分42秒 | ひごろのこと





すてきなお店に出会いました。













カフェ&ハンドメイド雑貨のお店です。

行ったのは2月の初めのころなのですが、ブログを書くのが遅くなってしまいましたm(_ _)m

この写真の幕の後ろがテラス席になってて、
このころは木の枝に緑はなかったけれど、あたたかくなって、緑がいっぱいになったら、とてもすてきだろうなぁと思いました。




このB-mom cafeさんに、私のだいすきな作家さん『やちやち』さんが作品を置いてらっしゃるということで、飛んで行ってきました。

私がよくイベントの時に使っている、レースがいっぱい付いた、水色のポシェットを覚えている方いますか?
あのポシェットを作られた作家さんです。




数年振りにまた会えた『やちやち』さんの作品は、変わらず、やっぱり、とってもすてきで、
私はとってもしあわせな気持ちになりました♪♪




















このセンス!!


かわいいレースとか、スパングルとか、モチーフとかの、この『やちやち』さんのセレクトと組み合わせと並べ方が、
とっても心ときめく世界です。













これは鍋つかみ。

もちろん、鍋なんかつかみませんよ(笑)
お台所に飾るのです♪






今回は、カフェでランチやお茶はしなかったのですが、次回はぜひ『ごはんパン』のランチを食べたいと思います。
インスタで見たけど、すごくおいしそう~~。



お近くの方は、ぜひぜひB-mom cafeさんに遊びに行ってみてくださいね。

そして、『やちやち』さんのすてきな作品にも、ぜひ出会ってください☆


B-mom cafe

〒187-0013
東京都小平市回田町349-5
ガーデンハウスいちょう敷地内

駐車場あり

営業日・時間 / 金・土 11時〜16時 (祝日も営業)


Instagram→https://www.instagram.com/bmomcafe/


blog→https://profile.ameba.jp/ameba/b-momcafe





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ブログリニューアル? | トップ | 少しずつ花が。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちやち)
2019-03-04 22:40:43
早速、ブログに書いてくださり
ありがとうございます。

4月6日(土)の1日だけ、マルシェをやるそうです。
返信する
Unknown (たのしいまじょ)
2019-03-09 22:31:22
やちやちさんへ。

コメントありがとうこざいます。

4月6日、B-mom cafeさんのマルシェ、ぜひ遊びに行きたいと思います♪
たのしみにしています♪♪
返信する

コメントを投稿