たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

『森のおつかいポーチ』!!

2014年11月22日 08時32分08秒 | 作品紹介
2点完成!!
…というか、2点だけ完成?


徹夜してませんよ?
朝の光できれいな写真を撮りたかったから。

その割りにはポヤポヤかな…。






そして、内側。








今回のも、かわいいでしょう?








本日です!


11月22日(土)

第13回 東村山手づくり小物雑貨市

東村山駅西口サンパルネ(駅直結ビル)
2Fコンベンションホール

10:00~17:00

(イベントは、11/22(土)と11/23(日)の二日間開催していますが、たのしいまじょの出店は11月22日(土)のみです。
今回のブースは、44番ブースです。)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« つま先に綿が入りました!小... | トップ | 11月22日、東村山サンパ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっ可愛い(*´∇`*) (かぴばらさん)
2014-11-24 11:40:27
淡い色のおつかいポーチがあまりに可愛すぎて、興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノして思わず書き込んじゃいました~☆
そして青いとりさんも ぱきっとした色がお洋服とかに映えそうで 素敵です。
どうしても用事があり村山のイベントには行けなかったのですが、 また次のイベントで ポーチさんや小さいとりさんとか青いとりさんに 逢いたいですぅ(*´∇`*) とまた勝手に希望を伝えるワガママな私w
イベントラッシュお疲れ様でした。 また充電して たくさん魔法をかけてください( 〃▽〃)
返信する
ありがとう☆ (たのしいまじょ)
2014-11-24 11:51:57
>かぴばらさん

いつもうれしいコメントありがとうございます。
とっても元気もらえます、ありがとう☆

ポーチたちは、すぐに、連れて帰って下さる方々が決まって…。
なので、またかわいいの作りますね♪

トリさんも!

かぴばらさんの、「魔法をかけに来て下さい。」という言葉が、いつもとってもうれしいです。

ありがとう☆
返信する
こんにちは♪ (わさび)
2014-11-25 09:52:48
先日は、ほんの少しでしたがお会いできて嬉しかったです♪
まじょさんの丁寧できれいでかわいい作風、大好きです。
次の機会を楽しみにしています。
返信する
こんにちは^^ (colorful sheep farm)
2014-11-27 14:29:30
東村山ではお話が出来て楽しかったです。
作品の写真を見ているだけでも癒されます~。
買わせていただいたブローチの写真をブログに載させていただきました♪
よかったら遊びに来てください。

それとメールさせていただいた件、ご検討よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (たのしいまじょ)
2014-12-07 17:29:10
>わさびさん

見つけてくれてありがとう!!
そして、うれしい言葉をどうもありがとうございます。

あの日はあんな時間におじゃましてすみませんでした。
また同じ日に出店して、わさびさんの作品をゆっくり見たり、おしゃべり出来るのをたのしみにしています。

わさびさんの、たのし~いブログもたのしみにしてます。

でも、体にはほんとに気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (たのしいまじょ)
2014-12-07 17:36:25
>colorful sheep farmさん

先日は、出会えてとてもよかった♪です。

ブログに載せていただいて、ありがとうございました!
そういうのすごいうれしい♪

また近い内会えるのたのしみにしています☆
返信する

コメントを投稿