たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

お散歩の話。

2018年04月14日 13時28分52秒 | ひごろのこと
こののどかな景色がとてもすきです。

こうやってお散歩をしながら、いつも、
「ああ私って、いいところに住んでるわぁ〜。」
と思います。

そしてこんなにのどかなのに、玄関から原宿まで、1時間かからないところがよいのです。








ふわふわと満開の木。








こんな風に、ぼんぼりみたいな。








ナルニアも、若葉が増えてきました。





アヒル発見。








キラキラな水の中を泳ぎます。








なぜかカモを追う。








逃げられる(笑)








おしまい。
コメント    この記事についてブログを書く
« サクラの話。 | トップ | ある初夏の日の話。 »

コメントを投稿